[ここから本文です。]

KIRIN News Release


カフェイン50%オフですっきり飲みやすく、たっぷり飲める555ml増量ボトル採用
「キリン やわらか生茶」7月14日(火)新発売

2009年6月11日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 前田仁)は、「キリン 生茶」ブランドから、カフェイン50%オフ(※)ですっきり飲みやすい「キリン やわらか生茶」を7月14日(火)に全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 2009年の「生茶」は、原点である “生茶葉の力”を最大限に引き出すことに注力し、鮮度感のあるみずみずしく甘い現代緑茶として、お客様にご好評いただいています。

 「やわらか生茶」は、夏場の水分補給にぴったりな、すっきり飲みやすい緑茶です。33℃の低温で丁寧に抽出することにより、甘み豊かなおいしさを実現しました。また、カフェイン50%オフでからだにやさしく、飲みやすく仕上げました。さらに、暑くてたくさん飲みたくなる夏ならではのご提案として、555ml増量ボトルを採用しました。

 パッケージは白い磨りガラスをモチーフに、生茶葉と滴のシンボルを中心に据え、涼感を表現しました。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

※2009年「生茶」比

「キリン やわらか生茶」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

555mlペットボトル

140円

24本入り

 

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/