[ここから本文です。]

KIRIN News Release


甘くない。だからおいしい!爽快な切れ味の無糖炭酸
「キリンヌューダ レモン&トニック」4月8日(火)新発売

2008年3月14日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、無糖炭酸飲料「キリンヌューダ」の新たなラインアップとして、レモンフレーバーをベースにトニックの苦味でキレよく仕立てた「キリンヌューダ レモン&トニック」を、4月8日(火)に全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 「キリンヌューダ」は、日常生活のあらゆるシーンで心地よく楽しめるカロリーゼロの無糖炭酸飲料です。お茶・ミネラルウォーターに続く第三のスタンダード飲料としての新ジャンルを創造すべく、2006年2月に発売を開始しました。2007年には、青いパッケージのプレーンタイプの「キリンヌューダ」に加え、味わいのある無糖炭酸として「キリンヌューダ グレープフルーツ&ホップ」を発売し、大変ご好評をいただいています。

 今回新発売する「キリンヌューダ レモン&トニック」は、味わいのある無糖炭酸の定番アイテムとして、さわやかな香りが特徴のレモンフレーバーをベースにトニックの苦味でキレのある大人の味わいに仕立てました。パッケージは、さわやかさとキレ味を感じるホワイトをベースに、安心感と信頼感のある「麒麟」マークを中心に配置。さらに、フレーバーが分かりやすいようにレモンのイラストを入れておいしさを感じるデザインにしています。
 「キリンヌューダ」は、ラインアップの拡大により、無糖炭酸飲料市場をさらに活性化させていきます。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「キリンヌューダ レモン&トニック」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

500mlペットボトル

124円

24本入り

                          (価格は、消費税抜き希望小売価格です)

【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/