[an error occurred while processing this directive]

[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


贅沢な味わいの小岩井スペシャルシリーズが新登場
「小岩井 ミルクと宇治抹茶」9月25日(火)新発売

2007年9月18日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、小岩井ブランドに、質・おいしさともにワンランク上の商品を展開する“小岩井スペシャルシリーズ”を導入し、その第1弾として、しっかりとしたミルク感と、宇治抹茶の香りと苦味が味わえる「小岩井 ミルクと宇治抹茶」を、9月25日(火)から全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 今年の小岩井シリーズは、大地の恵みを小岩井ならではのレシピで仕上げた、プレミアムなおいしさをお届けしています。強みである「乳」カテゴリーでは「ミルクとコーヒー」「まろやかヨーグルトテイスト」を展開、「果汁・野菜」カテゴリーでは、果汁本来のおいしさを、みずみずしく飲みやすい味わいに仕上げた「純水果汁シリーズ」と、30種類以上の野菜・果実を使用し、香料・食塩無添加で仕上げた「無添加野菜シリーズ」を展開し、それぞれにお客様のご支持をいただいています。
 
 現在の飲料市場は、特定保健用食品を代表とした健康・機能価値をもったプレミアム商品は多数存在するものの、素材やおいしさを追求したプレミアム商品が少ないのが現状です。しかし当社の調査によると、飲料においても、よりおいしさや素材にこだわったプレミアム商品を期待する声が多いことが分かっています。
 そこで、このたび小岩井ブランドでも、強みである「乳」カテゴリーから、質、おいしさともにワンランク上の商品を展開する“小岩井スペシャルシリーズ”を導入し、第1弾として「ミルクと宇治抹茶」を発売します。小岩井の品質基準で選んだミルクをベースに、大人向けの上質な素材を組み合わせた、贅沢な味わいの新シリーズです。

 抹茶は、香り豊かな京都産石臼挽き宇治抹茶を100%使用。甘く豊かなミルク感と、宇治抹茶ならではの香りと苦味が味わえる、大人にもご満足いただける贅沢なおいしさです。パッケージは、重厚感のある色合いをベースに、小岩井の金レーベルを配しプレミアム感を表現。濃厚なおいしさにぴったりな小容量のオリジナルペットボトルを使用しました。

 今後も、小岩井ならではのワンランク上のおいしさをご提案するアイテムを、“小岩井スペシャルシリーズ”として展開する予定です。どうぞご期待ください。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「小岩井 ミルクと宇治抹茶」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

265mlペットボトル

134円

24本入り

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ