[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


北海道産生クリームを新たに加え、より贅沢な味わいに
「キリン ファイア 挽きたて工房 贅沢ラテ」をリニューアルし、7月17日新発売

2007年7月10日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、「キリン ファイア 挽きたて工房 贅沢ラテ」をリニューアルし、7月17日(火)に全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 「キリン ファイア」は、1999年に誕生して以来、うまさを追求し続けるこだわりのコーヒーとして、多くのお客様にご支持をいただいています。
 昨年に発売した、缶コーヒーに「鮮度管理」という新概念を取り入れた「挽きたて」シリーズは、お客様から「鮮度感のある、品質にこだわった商品」と高い評価をいただいています。今年も「キリン ファイア」はこの「挽きたて」シリーズが大きく牽引し、前年比116%(1−6月累計)と大変好調に推移しています。

 今回はコーヒー飲料市場で近年伸張しているカフェオレタイプの市場に、贅沢な味わいの「乳飲料」タイプのボトル缶「キリン ファイア 挽きたて工房 贅沢ラテ」をリニューアル発売することで、新たな需要を創造していきます。

 味覚は、豆を挽いてから24時間以内に抽出し、挽きたての香り高さを封じ込めたコーヒーに、ミルクだけではなく、今回、新たに「北海道産生クリーム」を加えることでコク豊かな味わいに仕上げました。
 パッケージデザインは、搾乳缶に紙のタグを首かけしたような鮮度感溢れるデザインそのままに、新たに「北海道産生クリーム」のマークを加え、また、キャップを金色することで、より贅沢な味わいになったことを表現しています。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「キリン ファイア 挽きたて工房 贅沢ラテ」 

容器・容量

価格(1缶)

入数(1ケース)

275gボトル缶

143円

24缶入り

 

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ