[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release

『サンライズ ハッピーマスコット プレゼント』キャンペーン実施
〜1本に1個、サンライズ・キャラクター・マスコット(全4種)をプレゼント〜




 メルシャン株式会社(本社:東京、社長:岡部 有治)は、チリNO.1ワイナリー※ コンチャ・イ・トロ社「サンライズ」シリーズを対象に、『サンライズ ハッピーマスコットプレゼントキャンペーン』を9月19日(水)から全国で実施します。
※ 2006年チリ通関統計 対日輸出金額シェアNo.1

 『サンライズ ハッピーマスコット プレゼントキャンペーン』では、「サンライズ」シリーズ対象商品1本に1個、「サンライズ・キャラクター・マスコット」をプレゼントします。同キャンペーンは昨年もご好評いただいたキャンペーンの第2弾で、2004年より広告、キャンペーン、ホームページ等で展開してきたサンライズのキャラクターをマスコットにしてプレゼントするもので、サンライズのコンセプト「いつでも、どこでも、気取らずに飲めるワイン」を訴求することでブランドの浸透を図るとともに、購入率アップに繋げていきます。

 2006年の国別輸入通関実績でチリワイン市場は、フランス、イタリア、アメリカに次ぐ第4位(前年比107%)と堅調に推移しており、中でもコンチャ・イ・トロ社は、対日輸出金額シェア23%でチリNO.1ワイナリーの地位を確保しています。

 また、「サンライズ」シリーズは、本年2月に気軽、手軽に開栓できるスクリューキャップを導入し、ワインに対するバリア(障害)の一つである「道具がないと開けられない」という意識を取り除き、ワインの“気軽さ”を訴求するブランドとしてご好評いただいています。

 今回、同キャンペーンを実施することで、店頭でお客様の購買意欲を喚起するとともに、更なるブランド強化を図ります。

【キャンペーンの概要】

◆キャンペーン名 『サンライズ ハッピーマスコット プレゼントキャンペーン』
◆内容 対象商品1本につき1個「サンライズ・キャラクター・マスコット」が4種類ランダムに添付されています。
◆対象商品 「サンライズ」シリーズ キャンペーン対象商品 750ml 全4種(「カベルネ・ソーヴィニヨン」、「カルメネール」、「メルロー」、「シャルドネ」)
◆対象商品発売日 2007年9月19日(水)
※キャンペーン対象商品がなくなり次第終了
◆実施地域 全国





以 上
2007年7月18日
(リリースNO.07058)
 
【お問い合わせ先】
メルシャン お客様相談室 フリーダイヤル:0120-676-757
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ