[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

シール付きのキャンペーン対象商品は
数量限定のため、
キャンペーン期間中であっても
なくなり次第終了となります。
午後の紅茶 ザ・マイスターズ & ファイア ワンデイ スプリングキャンペーン
午後の紅茶 ザ・マイスターズ & ファイア ワンデイ スプリングキャンペーン
【 パソコンから閲覧されている方へ 】スマートフォンからのご応募となります。
※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

応募方法

STEP01
LINEアプリを立ち上げ、「ウォレット」タブから「コードリーダー」アイコンをタップし、キャンペーンシール中面に印字されている二次元コードを読み込みます。
対象商品に添付されたキャンペーンシールをめくって、二次元コードを読み込む。
STEP02
自動入力されるシリアルコードを確認し、「シールを貯める」ボタンをそのままタップ。
STEP03
3枚シールが貯まったら、「応募する」をタップ。「LINEウォレット」公式アカウントからポイント獲得の通知が届き、自動的に「ウォレット」タブの「LINEポイント」にチャージされます。

対象商品

キリン 午後の紅茶
ザ・マイスターズ ミルクティー
500mlペットボトル3月17日(火)リニューアル発売

キリン 午後の紅茶
ザ・マイスターズ オレンジティー
500mlペットボトル3月17日(火)新発売

キリン ファイア ワンデイ ブラック
600mlペットボトル4月14日(火)リニューアル発売

※新発売・リニューアル発売後のキャンペーンシール付き商品のみが対象となります。

※順次出荷しているため、期間中に対象商品がなくなる場合もございます。なくなり次第通常品に切り替わります。

※キャンペーン期間中であっても、キャンペーンの対象商品がなくなり次第キャンペーン終了となります。

応募要項

応募要項

キャンペーン名

午後の紅茶 ザ・マイスターズ & ファイア ワンデイ スプリングキャンペーン

賞品

キャンペーンシール3枚ごとに絶対もらえるLINEポイント 50ポイント
  • ※期間中、LINEアカウント1つにつき最大1,600ポイントまでもらえます。但し、4月14日(火)10:59までは最大800ポイントまでが上限となります。
  • ※LINEポイントは、LINE Payカード利用やLINEの各サービスの指定条件をクリアすることで、ポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは、さまざまなサービス・シーンで利用可能です。

応募方法

本キャンペーンは、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。
  • ※パソコン、フィーチャーフォンには対応しておりません。
  • ※ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。
  • ※キリンのLINE公式アカウントと友だちになっていない方やブロックされている方はキャンペーン参加時に自動で友だち追加&ブロック解除されます。
  • ※1つの二次元コードにつき、1回のみの使用となります。同一する二次元コードを使っての重複応募はできません。
  • ※お一人様につき4月14日(火)10:59までは16回、4月14日(火)11:00以降は追加で16回のご応募が可能となり、応募期間中合計32回のご応募が可能です。
■STEP 01 LINEアプリを立ち上げ、「ウォレット」タブから「コードリーダー」アイコンをタップし、キャンペーンシール中面に印字されている二次元コードを読み込みます。
■STEP 02 自動入力されるシリアルコードを確認し、「シールを貯める」ボタンをそのままタップ。
■STEP 03 3枚シールが貯まったら、「応募する」をタップ。「LINEウォレット」公式アカウントからポイント獲得の通知が届き、自動的に「ウォレット」タブの「LINEポイント」にチャージされます。
  • ※二次元コードを読み込むと、自動的にシリアルコードが入力されますので、そのまま「シールを貯める」をタップしてください。
  • ※シールを貯めて、「応募する」をタップすることで応募完了となります。
  • ※一部のスマートフォンではご参加いただけない場合がございます。
  • ※シールを貯めてもいても、所定の枚数に達していない場合は、本キャンペーン期間終了後は無効となりますのでご注意ください。
  • ※3枚以上シールが貯まっている場合でも、2020年7月27日(月)23:59までにご応募が完了されていない場合は、LINEポイントはチャージされませんので必ず期間内にご応募を完了してください。
  • ※LINEのバージョンは最新にすることをお薦めします。

キャンペーン期間

2020年3月17日(火)11:00~2020年6月30日(火)23:59まで

対象商品

※午後の紅茶 ザ・マイスターズとファイア ワンデイ共通のキャンペーンです。
  • ・キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー 500mlペットボトル(3月17日(火)リニューアル発売)
  • ・キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティー 500mlペットボトル(3月17日(火)新発売)
  • ・キリン ファイア ワンデイ ブラック 600mlペットボトル (4月14日(火)リニューアル発売)
  • ※新発売・リニューアル発売後のキャンペーンシール付き商品のみが対象となります。
  • ※順次出荷しているため、期間中に対象商品がなくなる場合もございます。なくなり次第通常品に切り替わります。
  • ※キャンペーン期間中であっても、キャンペーンの対象商品がなくなり次第キャンペーン終了となります。

応募資格

  • ※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • ※ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
  • ※キリングループの社員及びその関係者は応募できません。
  • ※個人のLINEアカウントをお持ちで、キリンのLINE公式アカウントと友だちである事が必要になります。

賞品受け取り方法

ご応募完了後、「LINEウォレット」公式アカウントからポイント獲得の通知が届き、自動的に「ウォレット」タブの「LINEポイント」にチャージされます。
  • ※キャンペーンで獲得したシールは、2020年7月27日(月)23:59までにご応募ください。
  • ※「LINEポイント」の有効期限について
    LINEポイントには有効期限があります。ポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。
  • ※「LINEポイント」について
    LINEログインが必要です。ログインにはご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。 システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。 ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。 LINEポイントはLINEのサービスにおいて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用いただけます。

情報の取り扱い

  • ●本キャンペーンはキリンビバレッジ株式会社(以下、当社)が主催しています。
  • ●本キャンペーンで取得する情報は、LINE株式会社が取得し、本キャンペーンに関する通知及び利用状況の分析/調査のために利用します。また、取得した情報は目的の範囲内で、キャンペーン期間及び終了後の商品手配等に必要な期間、LINE株式会社から当社に提供されます。
  • ●当社は提供された情報を本キャンペーンの実施及び当社のLINE公式アカウントからの同社製品に関する情報のご案内に利用します。
  • ●キャンペーンに参加することで本注意事項の同意を得たものとしますのでご了承ください。

ご注意

  • ●ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
  • ●ご応募に際し不正行為があった場合は、ご応募を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
  • ●賞品の内容は、変更になる場合がございます。予めご了承ください。
  • ●当社はキャンペーン専用サイトおよび、LINEの利用または利用停止もしくは不能によって生じたソフトウェア・ハードウェア上のトラブルやその他の損害について責任を負うものではありません。
  • ●必ず電波状況の良い場所でアクセスしてください。電波状況の悪い場所で応募された場合、正しく応募受付が行われない場合がございますので、予めご了承ください。
  • ●キャンペーン専用サイトや応募サイトへの接続料及び通信料は、お客様のご負担になります。一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
  • ●賞品受け取りの権利はご応募された本人のみが行使できるものとし、第三者への譲渡(有償・無償を問わない)・換金を禁止させていただきます。
  • ●賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので、予めご了承ください。
  • ●お客様の個人情報は、当社が適切に管理し、応募資格の確認、お問い合わせ、広告配信等に利用いたします。また、お客様サービス向上のため、個人を特定しない統計情報としても活用いたします。お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。その他の個人情報の取り扱いに関しては、キリングループホームページ(https://www.kirin.co.jp)の「個人情報の保護」をご覧ください。
  • ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

推奨環境

iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、iOS12以上Android7以上を推奨としています。
  • ※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
  • ※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレット端末およびフィーチャーフォンはサポートしておりません。

お問い合わせ先

【キリン キャンペーン事務局】
0120-321-005
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メール:toiawase@cp.line.kirin.co.jp
開設期間:2020年3月10日(火)~7月31日(金)
  • ※お問い合わせの内容を確認させていただく場合がございますので、お客様との通話を録音させていただきます。予めご了承ください。
  • ※くれぐれもお電話のおかけ間違いのないようにお願いいたします。
閉じる

よくあるご質問

どのようなキャンペーンですか?
・キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー 500mlペットボトル (3月17日(火)リニューアル発売)
・キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティー 500mlペットボトル (3月17日(火)新発売)
・キリン ファイア ワンデイ ブラック 600mlペットボトル (4月14日(火)リニューアル発売)
上記のキャンペーン対象商品のキャンペーンシール中面に印字されている二次元コードを読み込むと、キャンペーンシール3枚ごとにもれなくLINEポイント 50ポイントがもらえるキャンペーンです。
※新発売・リニューアル発売後のキャンペーンシール付き商品のみが対象となります。
※順次出荷しているため、期間中に対象商品がなくなる場合もございます。なくなり次第通常品に切り替わります。
※キャンペーン期間中であっても、キャンペーンの対象商品がなくなり次第キャンペーン終了となります。
※期間中、LINEアカウント1つにつき最大1,600ポイントまでもらえます。但し、4月14日(火)までは最大800ポイントまでが上限となります。4月14日(火)10:59までに応募可能回数が上限に達してもシールは捨てずに保管ください。
スマートフォンにインストールしているコードリーダーから読みとって応募できますか?
LINEアプリを活用する事を前提としたキャンペーンですので、LINE内のコードリーダーを使用してください。LINEアプリ内の「ウォレット」タブから「コードリーダー」アイコンをタップし、キャンペーンシール中面に印字されている二次元コードを読み込んでください。
1人で、 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー、ザ・マイスターズ オレンジティー、キリン ファイア ワンデイ ブラックを組み合わせての応募はできますか?
LINEアカウント1つにつき、キャンペーン対象商品を自由に組み合わせてご応募できます。
1人で何回でも応募できますか?
LINEアカウント1つにつき、4月14日(火)10:59までは16回、4月14日(火)11:00以降は追加で16回のご応募が可能となり、応募期間中合計32回のご応募が可能です。また、1つの二次元コードにつき、1回のみの使用となります。同一する二次元コードを使っての重複応募はできません。
キャンペーン期間はいつまでですか?
キャンペーン期間は 2020年3月17日(火)11:00~2020年6月30日(火)23:59までです。
貯めたシールは、2020年7月27日(月)23:59までにご応募ください。
キャンペーンシール3枚ごとにもらえるLINEポイントについて教えてください。
Q:LINEポイントはいつもらえますか?
A:応募完了後、すぐに「LINEウォレット」公式アカウントからポイント獲得の通知が届き、自動的に「ウォレット」タブの「LINEポイント」にチャージされます。
なお、シールを貯めるだけではLINEポイント獲得とはなりませんので、
所定の枚数が貯まりましたら、「応募する」を忘れずにタップしていただきますようお願い致します。
Q:LINEポイントに有効期限はありますか?
A:LINEポイントの有効期限は、ポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。
サイトがうまく表示されません。
下記についてご確認いただき、解決できない場合は個別にご対応をさせていただきますので、お手数ですがキャンペーン事務局までお電話をお願い致します。
応募はiOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのみとなります。
フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりません。
通信速度が遅い場合や、携帯回線や無線LAN接続などで通信状態が不安定な場合には、エラーが発生する場合がございます。
【キリン キャンペーン事務局】
0120-321-005
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メール:toiawase@cp.line.kirin.co.jp
開設期間:2020年3月10日(火)~7月31日(金)
※お問い合わせの内容を確認させていただく場合がございますので、お客様との通話を録音させていただきます。予めご了承ください。
※くれぐれもお電話のおかけ間違いのないようにお願いいたします。
フィーチャーフォン・PCなどで応募できますか?
申し訳ございません。当キャンペーンは最新版のLINEアプリがダウンロードされているスマートフォンからのご応募となります。
フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ