[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

お客様相談室だより

お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。

2018年4月20日新生活はいかがですか?

4月も半ば、ずいぶんあたたかくなってきましたね。
新学期、入学など、新しい環境での生活を迎えた方も、少しずつ、毎日のリズムが出来てきたのではないでしょうか?

私たちキリンお客様相談室も、少しメンバーが入れ替わり、新たな気持ちでお客様対応に励んでいます♪
そんなお客様相談室について、少し紹介させてください。

お客様相談室では、日々、お客様からいただく様々なお問い合わせ・ご意見を伺い、対応しています。
その場でご説明して終わり、ではありません。
お客様のご意見を元に、「この商品は、もっとこうした方が良いのでは?」と考えをめぐらせ、商品・サービスの改善につなぐ取り組みもしています。
実際に改善されたものを、このサイト内でご紹介しています。

また、ご連絡をくださったお客様に、「電話してよかった」と思っていただけるよう、商品についてはもちろん、お客様対応の勉強なども行っています。
そして、毎朝の「発生練習」と「お客様窓口の誓い」の唱和も欠かせません。
心と身体を目覚めさせ、明るくあたたかな対応の準備を行っています。

皆さまもお気軽にご連絡くださいね♪

2018年3月6日3月の主な商品情報をお届けします♪

皆さま、こんにちは!
今日は、3月の主な商品情報をお届けしたいと思います☆

『キリン 生茶』3月6日(火)リニューアル発売

2年ぶりに、より洗練されたパッケージにリニューアル!
ガラスびんをイメージしたシンプルな佇まいをベースに、緑のコントラストを際立たせ、従来よりもさらに洗練された印象のデザインを目指しました!

『本麒麟(ほんきりん)』3月13日(火)新発売

  • これはお酒です。

長期低温熟成(※1)で雑味を取り除き、味を引き締め、アルコール度数はちょっと高めの6%に仕上げました。
キリンビール伝統のドイツ産ホップを使用し、爽やかな苦味が感じられます。
グッとくる力強いコクと飲みごたえを、お楽しみください!

  • ※1キリンビール伝統の低温熟成期間を1.5倍にした製法/当社主要新ジャンル比

いずれの商品も、全国で発売予定です。
もしお近くの店舗でお手に取っていただけない場合には、取扱い店舗をお調べしてご紹介することができますので、お客様相談室までお問合せください。

より多くのお客様にお楽しみいただければ幸いです♪

2018年2月14日新しいブランド「iMUSE」を紹介します!

こんにちは!
相変わらず寒い日が続きますね・・・。
寒くても毎日元気に過ごしたいし、プライベートも充実させたいですよね!

そんなあなたにおすすめの、キリンの新ブランドが誕生しました!

iMUSE (イミューズ)

日常も、大切なイベントも、いつもベストな状態で臨みたい。忙しい毎日に負けず、常に輝く自分でありたい。そんなあなたをサポートします。

iMUSEシリーズから、本日はこちらの商品をご紹介します。

キリン iMUSE レモンと乳酸菌

プラズマ乳酸菌を配合し、爽やかなレモンの果汁感にほんのり甘さを加えた、日常の水分補給におすすめの、甘さ控えめなレモンウォーターです。

詳しくは、以下のサイトからご覧ください。

スーパーやコンビニエンスストア、また自動販売機でも販売しています。
もし、お近くでお手に取っていただけないという場合は、キリンビバレッジお客様相談室までお問い合わせください。

皆さまもぜひ、iMUSEシリーズと一緒に、毎日元気で過ごしましょう☆

2018年1月17日お客様相談室ホームページをリニューアルしました!

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
お客様相談室では、今日も寒さに負けない明るい対応を心掛けています!

この度、「お客様相談室ホームページ」をリニューアルしました!

新しくなった点をいくつかご紹介します。

  • 「よくあるご質問」を、探しやすく、見やすくしました。
  • 「お客様相談室だより」をはじめました。最新情報をお知らせしていきます。
  • お客様に知っていただきたいことや、お客様のお声を元に改善した商品やサービスについて、分かりやすく掲載しました。

「お客様にとって、より分かりやすい・使いやすい・あたたかみのあるホームページにしよう!」と考えぬいて完成した、新しいサイトです。
今後、この「お客様相談室だより」をはじめ、最新情報を随時ご紹介していきます。

是非皆さま、ご活用ください!

ちなみに・・・
この子は、「ラテちゃん」と言います。

キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」の公式キャラクターです。
「My KIRIN」では、日替わりで可愛らしいラテちゃんを見ることができ、キャンペーンやゲームにもご参加いただけます。
よろしければ、「My KIRIN」ものぞいてみてくださいね。
この「お客様相談室だより」にも、ラテちゃんがまた登場するかも・・・??
お楽しみに☆

キリングループお問い合わせ一覧 キリングループお問い合わせ一覧

受付時間
9:00~17:00 (土日祝日除く)

ビール・発泡酒・新ジャンル・チューハイ・ウイスキーなどに関するお問い合わせ

キリンビールお客様相談室
フリーダイアル 0120-111-560
お問い合わせ
フォーム

ワイン・梅酒・焼酎などに
関するお問い合わせ

メルシャンお客様相談室
フリーダイアル 0120-676-757
お問い合わせ
フォーム

ソフトドリンクに
関するお問い合わせ

キリンビバレッジお客様相談室
フリーダイアル 0120-595-955
お問い合わせ
フォーム

企業活動に
関するお問い合わせ

キリンお客様相談室
フリーダイアル 0120-770-502
お問い合わせ
フォーム
  • お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
  • 内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

お手紙でのお問い合わせ

〒164­-0001 
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
○○○○お客様相談室 宛
○○○○には、該当社名をご記入ください。

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ