[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

日本綜合飲料事業 品質方針

「飲みもの」を進化させることで、
「みんなの日常」をあたらしくしていく、という「ブランドの約束」に基づき、
私たちは、安全性の確保とお客様の満足を、何よりも優先します。

1. お客様満足度向上(お客様本位)
私たち一人ひとりは、何よりも優先して、お客様の声を大切にし、お客様の立場での応対に心がけます。
お客様とのコミュニケーションは、さらなる品質(お客様満足)向上の源泉ととらえ、
より満足度の高い商品開発やきめ細かな改善につなげていきます。
2. 安全で安心いただける商品の提供(品質本位)
私たち一人ひとりは、原料・資材の調達から開発・製造・検査・物流・販売にいたる全ての活動において、
安全でお客様が安心いただける商品・サービスを提供し、信頼を得るようにしていきます。

2017年1月1日
キリン株式会社 代表取締役社長
磯崎功典

  • 消費者志向自主宣言バナー:消費者志向経営に関する理念と取り組み

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ