[食領域]
~夏にぴったりな自動販売機限定のアイスミルクティー~
2018年2月22日
キリンビバレッジ株式会社
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から、自動販売機限定商品として「キリン 午後の紅茶 アイスミルクティー」を4月3日(火)より全国で発売します。
「午後の紅茶」ブランドは、昨年の年間販売数量が過去最高となる5,250万ケースを達成し、紅茶飲料市場をけん引しています。
「午後の紅茶 アイスミルクティー」は、紅茶のおいしさはそのままに、ほのかに甘く、後味すっきりの味わいが楽しめるアイスミルクティーです。夏場の自動販売機の魅力向上を図るため、「午後の紅茶」フレーバーの中でも一番人気があるミルクティーカテゴリーから、夏ならではのおいしさを実現した商品を発売します。
「午後の紅茶」はこれからも“上質な休息”をもたらすブランドとして、新たな魅力やおいしさ、飲用シーンを提案することで、シーンや場所を選ばず飲める、お客様の生活に欠かせない飲料となることを目指します。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。