[食領域]
~みかん※1の甘酸っぱさ×強炭酸で仕上げた大人を満足させるフルーツ炭酸~
2017年11月14日
キリンビバレッジ株式会社
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、“強炭酸”が好評の「キリン メッツ」ブランドから、新たなフレーバーとして冬季限定の「キリン メッツ みかん」を12月12日(火)から全国で新発売します。
冬に人気の「みかんフレーバー」を、メッツならではの強炭酸で、大人向け刺激炭酸に仕上げました。
「キリン メッツ」ブランドは、1979年の発売以来、「キリン メッツ グレープフルーツ」を中心としたフルーツ系のフレーバーや、特定保健用食品の「キリン メッツ コーラ」などの商品ラインアップと、大人を刺激する各種プロモーションによって、「個性的」「大人向け」などのイメージを獲得し、30~40代男性を中心に支持されています。
また、7月に発売した「メッツ ザ・ビター」も、お客様から「苦味がクセになる」「仕事中に飲みたい」「大人の味がする」などのお声を多数いただいており、好調に推移しております。
「キリン メッツ」は大人が満足できるおいしさと刺激を追求した強炭酸ブランドとして、これからも大人を虜にしていきます。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。