[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release

動画再生回数累計300万回を突破!背徳感と多幸感を味わえる禁断のレシピ動画が帰ってくる!「悪魔メシ」第二弾、10月17日(火)より公開

  • 商品
  • 2017年9月29日
  • メルシャン株式会社

メルシャン株式会社(社長 代野照幸)は、チリワイン「カッシェロ・デル・ディアブロ」と相性抜群な「悪魔メシ」の第二弾レシピムービーを10月17日(火)より順次公開します。

“悪魔の蔵”の伝説を持つ「カッシェロ・デル・ディアブロ」と相性抜群で、悪魔的においしい「悪魔メシ」のレシピムービーの第一弾を4月より開始しました。プレミアムハンバーグを容赦なく崩した悪魔メシ「愚者愚者(ぐしゃぐしゃ)ハンバーグ~オン・ザ・カマンベールチーズ~」をはじめ、全部で8品のレシピムービーを公開し、累計300万回以上の再生回数を記録しました。SNS上では「悪魔メシやばいな(笑)美味そう…。」、「あかん、、、コレ絶対美味いヤツやん。。。」などレシピ内容に驚きと美味しそうという意見が多数上がりました。

第二弾では、ハロウィンやクリスマスなど秋冬のパーティシーンにもぴったりなメニューを含め全7品を公開していきます。

「悪魔メシ」について

「身近な食材で簡単に作ることができるもの」、「食べた者に快楽と同時に背徳感を与えるもの」、「魂の中に悪魔が目覚めワインが美味しくなるもの」という3つのコンセプトのもと開発した「カッシェロ・デル・ディアブロ」と相性抜群で、悪魔的においしい料理です。

<メニュー例>
のりしおハラワタ煮えくり返る

「カッシェロ・デル・ディアブロ」について

スペイン語で“悪魔の蔵”の意味を持つ「カッシェロ・デル・ディアブロ」は、あまりの美味しさにワイン蔵に忍び込んで盗み飲みする者が絶えなかったことから、コンチャ・イ・トロ社の創業者であるドン・メルチョー氏が“この蔵には悪魔が棲んでいる”という噂を流し、人々を恐れさせ、その美酒を守ったという130年以上も語り継がれる伝説のワインです。現在、世界140ヶ国以上で販売されており、イングランドのプレミアリーグ所属「マンチェスター・ユナイテッド」の最も長い公式スポンサーの1つにもなっています。

メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。

【お問い合わせ先】
メルシャン お客様相談室 フリーダイヤル:0120-676-757
【キリンホームページ】
http://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ