[ここから本文です。]

[食領域]

~氷結®“ヴァージンストレート”果汁※1を使用し、「リッチな果汁感」と「すっきりとした爽快感」を両立したプレミアムな「氷結®」~

「キリン 氷結®プレミアム」シリーズのデザインを一新「キリン 氷結®プレミアム アルフォンソマンゴー」を新発売

  • 商品・サービス

2017年5月23日

キリンビール株式会社

「キリン 氷結®プレミアム リオレッドグレープフルーツ/シチリア産プレミアムレモン/黄金桃/ピンクレディー/アルフォンソマンゴー」商品画像

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、こだわりの氷結®“ヴァージンストレート”果汁を使用し、リッチな果汁感とすっきりとした爽快感が特長の「キリン 氷結®プレミアム」シリーズ※2のデザインを一新するほか、新フレーバーとして「キリン 氷結®プレミアム アルフォンソマンゴー」を6月20日(火)より全国で発売します。

  • ※1 「氷結®ストレート果汁」の中でも、最初に搾られた「一番搾り果汁」だけでつくられた、贅沢でみずみずしい果汁のこと。
  • ※2 「キリン 氷結®プレミアム リオレッドグレープフルーツ/シチリア産プレミアムレモン/黄金桃/ピンクレディー」

「キリン 氷結®プレミアム」シリーズは、「氷結®」ストレート果汁の中でも、最初に搾られた「一番搾り果汁」だけでつくられた、贅沢でみずみずしい果汁“ヴァージンストレート”を贅沢に2倍※3使用するなど果汁の“質”にこだわった商品です。
今回デザインを一新し“高級感”“リッチな果汁感”を高めるとともに、「アルフォンソマンゴー」を新たなラインアップとして加え、RTD※4カテゴリーにおいて“プレミアム”という価値を提供することで、同市場のさらなる活性化を目指します。

  • ※3 氷結®類似商品比
  • ※4 Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。
  • 「キリン 氷結®プレミアム」シリーズのデザイン一新 概要
    • 「氷結®」の象徴であるダイヤカットを搭載したオリジナルボトルに、みずみずしい果実のイラストと金の「Premium」ロゴを配した、高級感・上質感があるデザインにしました。
      さらに、環境に配慮し、1本あたりの重量を、現行品から約30%(75g)軽量化したびんを新たに採用しました。
  • 「キリン 氷結®プレミアム アルフォンソマンゴー」 概要
    • アルフォンソマンゴーの氷結®“ヴァージンストレート”果汁を、通常の2倍贅沢に使用した、みずみずしくリッチな果汁感が特長です。
  • ターゲットについて
    • 30代から40代のRTDユーザーをメインターゲットに、特に“自分の認めたものへの出費は惜しまない”こだわりユーザーを中心に訴求していきます。

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

商品概要

1.商品名
「キリン 氷結®プレミアム リオレッドグレープフルーツ/シチリア産プレミアムレモン/黄金桃/ピンクレディー/アルフォンソマンゴー」
2.発売地域
全国
3.発売日
2017年6月20日(火)
4.容量/容器
240mlびん
5.価格
オープン価格
6.アルコール分
シチリア産プレミアムレモン 6%、その他アイテム 5%
7.販売予定数
約10万ケース(600KL、250ml×24本換算)*「キリン 氷結®プレミアム」シリーズ合計

一覧へ戻る