[食領域]
~100万人達成を目指し、今後も「食」とビールの楽しさを追求する新提案を続々展開~
2017年5月11日
キリンビール株式会社
スプリングバレーブルワリー株式会社(社長 和田徹)は、2015年3月の開業以来の累計来店客数が、5月上旬に50万人を突破しました。東京店および横浜店の2店を通じて、SVB定番のコアシリーズ6種の飲み比べセット「ビアフライト」を中心に多くのお客様にお楽しみいただいたほか、これまで開発した限定ビールは50種類に上るなど、新しいビール体験をお客様とともにつくりあげてきました。
今後は次の節目である来店客数100万人に向けて、驚きのある「食」とビールの新たな楽しさをお客様とともに開発していきます。
キリンビールでは、ビールの未来をお客様とともに創造する「SPRING VALLEY BREWERY」をはじめとして、ビールをより魅力的にしていくための様々な活動を展開していきます。
キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。