[食領域]
~お好きなフロンテラ絶対もらえる!品種の個性実感キャンペーン~
2017年3月14日
メルシャン株式会社
メルシャン株式会社(社長 横山清)は、名門ワイナリーのコンチャ・イ・トロ社が造るチリワインブランド「フロンテラ」の絶対もらえるキャンペーン第2弾を4月11日(火)より実施します。
日本で年間40万ケース以上を販売する「フロンテラ」は、コンチャ・イ・トロ社を代表するブランドの1つです。今回、「お好きなフロンテラ絶対もらえる!品種の個性実感キャンペーン」と題して、昨年お客さまから好評をいただいた絶対もらえるキャンペーンの第2弾を実施します。
日本におけるチリワインの輸入数量は2006年以降年々増加しており、2015年には世界を代表するワイン産地であるフランスを抜き、初めて1位となり※2、2016年も1位となりました。
チリワインは、コストパフォーマンスに優れた品質がお客さまに広く認知されており、輸入ワイン市場において金額ベースで前年比117%※3と好調に推移しています。
「お好きなフロンテラ絶対もらえる!品種の個性実感キャンペーン」
メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。