[食領域]
キリンオンラインショップ「DRINX(ドリンクス)」にて、ワインの販売を開始!
2015年7月9日
メルシャン株式会社
メルシャン株式会社(社長 横山清)は、キリンオンラインショップ「DRINX(ドリンクス)」(http://www.drinx.jp)にて、「シャトー・メルシャン 個性を愉しむ 『甲州』三種飲み比べ The KOSHU TASTING SET」を、7月9日(木)14時より500セット限定で発売します。
今回、山梨県勝沼のワイナリー「シャトー・メルシャン」内のテイスティングカフェで人気が高い甲州ワインの飲み比べセットを、「DRINX」だけの特別な組み合わせにアレンジしました。
4月に全国発売した「シャトー・メルシャン 甲州きいろ香 2014」、「同 山梨勝沼甲州 2014」に、今秋より関信越地区限定で発売予定の「同 穂坂甲州セレクテッド・ヴィンヤーズ 2014」を加えた3種の甲州ワインの飲み比べがご自宅で楽しめます。ブドウ品種もヴィンテージも同一でありながら、産地や醸造方法により異なる香りや味わいを実感できる3種セットです。
当商品を取り扱うキリンオンラインショップ「DRINX」は、ワクワクするビールの未来をつくるクラフトビール「SPRING VALLEY BREWERY(スプリングバレーブルワリー)」、ウイスキーを通して自然の恵みを楽しむ「THE HOUSKY(ハウスキー)」など、ここでしか購入できない限定商品やこだわりの商品を中心に展開しています。
今回の「シャトー・メルシャン」シリーズの販売は、「DRINX」で初めてのワイン販売となり、今後も同シリーズを中心としたワインの販売や情報発信を継続していく予定です。
「DRINX」では、今後も新たなドリンクライフを創造する商品やサービスを提案していきます。
メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、様々な提案を続けていきます。