[ここから本文です。]

KIRIN News Release

ぎゅっとつまった48種類の濃い野菜に、まろやかな豆乳をブレンド
「キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜 まろやか豆乳ブレンド」
4月2日(火)発売

  • 商品
  • 2013年3月26日
  • キリンビバレッジ株式会社

 キリンビバレッジ株式会社(社長 首藤由憲)は、ぎゅっとつまった48種類の濃い野菜に豆乳をブレンドした「キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜 まろやか豆乳ブレンド」を4月2日(火)から全国(※1)で新発売します。

画像拡大

 「キリン 無添加野菜」ブランドは、香料、砂糖、食塩不使用で、野菜の素材そのままのおいしさがぎゅっとつまった濃い味が特長の野菜飲料です。近年、野菜飲料は、健康志向の高まりにより伸張しています。また、当社調べによると、野菜飲料の飲用頻度が高い人ほど豆乳への好意度が高いことが分かりました。そこで今回、健康志向の高まりにより、野菜飲料と同様に市場が伸張している豆乳に注目し、野菜にブレンドすることで、より健康的で飲みやすいおいしさを実現した「無添加野菜 48種の濃い野菜 まろやか豆乳ブレンド」を新発売します。

 「無添加野菜 48種の濃い野菜 まろやか豆乳ブレンド」は、野菜の濃い味わいはそのままに、豆乳をブレンドした野菜飲料です。野菜のなかでも人気の高いトマトをベースに、まろやかな豆乳をブレンドすることで、より健康的で飲みやすい味わいに仕上げました。また、不足しがちな野菜の栄養分も手軽に摂取することが出来ます。
 パッケージは、「キリン 無添加野菜」ブランドのぎゅっとつまった野菜の「素材感」はそのままに、大豆や豆乳のイラストを加えることで、健康感とまろやかで飲みやすい味わいを表現しています。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

※1 1,000ml紙は、沖縄県を除く

商品概要

1.商品名
「キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜 まろやか豆乳ブレンド」
2.発売日
2013年4月2日(火)
3.発売地域
全国  ※1,000ml紙は、沖縄県を除く
4.名称
豆乳入りトマトミックス飲料
5.容量・容器/入数
①1,000ml紙(ゲーブルトップ)/12本入り
②200ml紙(LLスリム)/24本入り
6.価格
①260円 ※消費税抜き希望小売価格
②100円 ※消費税抜き希望小売価格
7.商品特長
48種類の野菜の濃い味わいはそのままに、豆乳をブレンドした野菜飲料。野菜のなかでも人気の高いトマトをベースに、まろやかな豆乳をブレンドすることで、より健康的で飲みやすい味わいに仕上げた。不足しがちな野菜の栄養分も手軽に摂取することが出来る。
【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/