[食領域]
マスカットのエレガントな香りと口いっぱいに広がる甘みをキレのある紅茶で楽しむ、贅沢感のあるフルーツティー
2013年11月20日
キリンビバレッジ株式会社
キリンビバレッジ株式会社(社長 首藤由憲)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から、マスカットのエレガントな香りと口いっぱいに広がる甘みをキレのある紅茶で楽しむ、贅沢感のあるフルーツティー「キリン 午後の紅茶 ジュエリーマスカットティー」を12月10日(火)から全国※2で新発売します。
1986年の発売以来、常に日本の紅茶飲料市場をリードし続ける「キリン 午後の紅茶」を通じて、日常生活における紅茶の新たな飲用シーンを次々と提案し、紅茶飲料市場をさらに活性化していきます。
キリングループは、「おいしさを笑顔に」のグループスローガンを掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。