[ここから本文です。]

KIRIN News Release


現代人のからだをサポートする新健康茶ブランド「キリン からだ想い茶」第1弾商品
「キリン からだ想い茶 ぽっぽ茶」新CM
「からだ想い茶 Everybody ぽっぽ茶」篇
11月1日(火)から全国ON AIR開始

2011年10月31日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 前田 仁)は、11月1日(火)から全国で新発売する“ぬくもり素材”を使った健康ブレンド茶「キリン からだ想い茶 ぽっぽ茶」のCMイメージキャラクターとして関根麻里さんを起用し、新CM「からだ想い茶 Everybody ぽっぽ茶」篇を11月1日(火)から全国で放映します。

 寒さが気になり始めるこの季節、元気一杯の関根さんが子供から大人、果ては動物までに、「寒さに負けるな」、「みんな大丈夫か〜」と、皆さんお馴染みの『いい湯だな』をアレンジしたポップなリズムに合わせて応援!どんな人でも楽しく心から元気になる「からだ想い茶 ぽっぽ茶」の世界を展開していきます。

 今年は冬においても節電の影響により、例年以上に寒さ対策の商品が注目されることが予想されます。「からだ想い茶ぽっぽ茶」は、冬の寒い季節はもちろんのこと、年間を通じて「ぬくもり」を求める現代人をサポートしていきます。

●「からだ想い茶 ぽっぽ茶」
焙煎大麦とハト麦、とうもろこしの香ばしいブレンド茶をベースに、国産しょうががほのかに香る、香ばしくて、後口のすっきりとしたノンカフェインの健康茶です。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

■出演者プロフィール
関根麻里(せきねまり)
1984年10月22日生まれ。東京都出身、O型。
明るいキャラクターを生かし、番組の司会やCM出演など、
幅広い分野で活躍するマルチな才能の持ち主。英語が堪能。
 
■CMストーリー
関根麻里さんを中心に、男性、女性、女子高生からおばあちゃん、
果ては動物まで、老若男女がリズミカルな音楽に合わせてEverybodyぽっぽ茶!
どんな人でも楽しく心から元気になるぽっぽ茶ワールドが展開します。
CM後半には意外なあの人も出演!?
 
■CMソング
皆が一度は耳にしたことのある国民的ソング『いい湯だな』を替え歌にし
ポップな曲調にアレンジしました。
 
■撮影エピソード
30人を超えるエキストラの方々や、犬や猫、アヒルなどの様々な動物に囲まれ、
非常に賑やかな現場でした。しかし、それにも増して元気だったのが、関根麻里さんご本人!
疲れた顔ひとつ見せず、麻里ちゃんスマイルで現場の雰囲気が一気に明るく華やかに。
見事、楽しい「Everybodyぽっぽ茶」の世界を作り上げてくれました!
 

【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/