[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


シャキシャキした野菜の食感が楽しい、当社初のホット野菜飲料のご提案
「キリン 温・野菜」11月18日(火)新発売

2008年11月5日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、野菜の食感が楽しめる当社初のホット野菜飲料「キリン 温・野菜」を11月18日(火)から全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 当社調べによると、「野菜100%ジュース」は主に社会人の朝食代わりとして飲用されており、野菜を摂取したという健康感と朝食代わりとしての腹もちの満足感が選択基準となっています。このようなお客様のニーズにお応えするために、しっかりした味わいや満足感にシャキシャキした食感を加えたホット野菜飲料「キリン 温・野菜」をご提案します。

 「キリン 温・野菜」は、トマトとにんじんをベースに野菜の旨みがたっぷり引き出された満足感のある野菜飲料です。そこにタマネギを加えることで、シャキシャキした食感や手作り感を感じることができます。これからの季節にうれしい当社初のホットでおいしい野菜飲料です。

 パッケージでは、味のベースとなっているトマトとにんじんを中心に、全体的に暖色を配することで、ホットにした時の温かさを表現しています。また、タマネギのシャキシャキした食感が楽しめるように、広口缶を採用しています。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「キリン 温・野菜」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

190g缶

115円

30本入り

 

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
http://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ