[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


“ラムの香り”でリラックスできる、贅沢な味わいのコーヒー
「キリン ファイア ジ・アロマ<ラムの香り>」10月7日(火)新発売

2008年9月30日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、コーヒーと相性が良いとされる蒸留酒「ラム」の香りを加えた「キリン ファイア ジ・アロマ<ラムの香り>」を、10月7日(火)から全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 近年の缶コーヒー市場は、健康志向を背景に微糖市場が大きく伸長していますが、依然、スタンダード市場が市場の約半分を占める大きな規模となっています。そこで、スタンダード市場を活性化させるお客様への新たな提案として、8月にメンソールの爽やかな後味が特徴の「ファイア メンソール」、9月にアフリカ産豆を中心にブレンドした「ファイア アフリカン」を発売し、それぞれご好評いただいています。
 今回は、コーヒーと相性が良いとされる蒸留酒「ラム」の香りを加えた「ファイア ジ・アロマ<ラムの香り>」を新発売します。

 「ファイア ジ・アロマ<ラムの香り>」は、「ラム」の香りで、リラックスできる贅沢な味わいのコーヒーです。洗練された香りとコクが特徴の高級豆「キリマンジャロ」を中心としたブレンド豆を使用し、洋菓子などでおなじみで、コーヒーと相性が良いとされる蒸留酒である「ラム」の香りを加える(※)ことで、甘い香りと深い味わいに仕上げました。
 パッケージは、「ラム」の香り高さと贅沢な味わいを紫色で表現した、嗜好感あふれるデザインになっています。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

(※)この商品は、ノンアルコール飲料です。

「キリン ファイア ジ・アロマ<ラムの香り>」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

190g缶

115円

30本入り

             (価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
http://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ