[ここから本文です。]

KIRIN News Release


「潤る茶」好評につきホットでも飲める340g缶の新提案
「キリン 潤る茶」340g缶 10月7日(火)新発売

2008年9月30日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、好評のブレンド茶「キリン 潤る茶」の340g缶を10月7日(火)から全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 「キリン 潤る茶」は「渇いた現代人の心と体を中からうるおす」をコンセプトに、話題の健康素材やうるおい素材をスペシャルブレンドした新しいタイプのブレンド茶としてご好評いただいています。出荷数量は今年5月の発売から2ヶ月弱で100万ケースを突破し、好調に推移しています。この好調をうけ、ペットボトル入り商品だけでなく缶入り商品を追加発売し、コールドだけではなくホットでの飲用もご提案し、幅広いニーズにお応えしていきます。

 「潤る茶」は、体を中からうるおす12の素材をブレンドしています。はと麦、玄米、大麦、ハブ茶、とうもろこし、大豆といった香ばしい味わいの素材をベースに、話題の健康素材である大麦若葉、黒豆、黒胡麻をブレンドし、さらに、うるおいのスペシャル素材として、コラーゲン、キダチアロエ、ゆずを加えました。これらの素材を「純水」で仕上げることで、クリアでみずみずしい味わいを実現しました。また、カフェイン「ゼロ」でさっぱりと飲みやすく体に優しくしみわたるので、性別・年代問わず、さらにシーンや時間帯を選ばずにお飲みいただけます。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「キリン 潤る茶」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

340g缶

115円

24本入り

 

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/