[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


信州産トマトを100%使用したストレートトマトジュース
「キリン トマトジュース」9月2日(火)新発売

2008年8月26日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、信州産のトマトを100%使用した「キリン トマトジュース」を9月2日(火)に全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 「キリン トマトジュース」は、トマト栽培に適した気候に恵まれた信州の契約農家で収穫された厳選トマトだけを使用したストレートトマトジュースです。
 濃縮還元ではなく、生のトマトをそのままぎゅっと搾ることで、トマト本来の自然な甘みや旨みを封じ込めました。また、さらりとした飲み心地ながら食塩を加えることで、トマトのコクと深みを感じられる味わいに仕上げました。

 パッケージは真っ赤に熟したトマトを中央に配し、みずみずしいおいしさを表現しました。また信州産トマト100%のストレートトマトジュースであることをわかりやすく表記しました。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「キリン トマトジュース」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

190g缶

115円

30本入り

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
http://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ