[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


関西限定のファイアが、挽きたてシリーズに生まれ変わって新発売
「キリン ファイア 関西限定ミルク珈琲」関西地域限定で9月2日(火)新発売

2008年8月21日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、コーヒーブランド「キリン ファイア」の関西地域限定アイテム「キリン ファイア 関西限定ミルク珈琲」を挽きたてシリーズとして、9月2日(火)から関西地域限定(※)で新発売します。

高画質画像はこちら

 関西地域限定で2003年9月から発売している、250g入りのロングタイプの缶コーヒー「ファイア ミルク珈琲」がご好評頂いています。今回、その後継商品として、「ファイア 関西限定ミルク珈琲」を新発売します。

 新発売する「ファイア 関西限定ミルク珈琲」は、コーヒー豆を挽いてから18時間以内に抽出する「挽きたてシリーズ」にすることで、豆の香り高さを封じ込めました。当社の調査によると関西地域では「甘さ」「ミルク感」がしっかりとある缶コーヒーが好まれています。そこで、この嗜好特性をヒントに、隠し味として新たに「練乳」を加えることで、関西地域で好まれる贅沢な味わいに仕上げました。
 パッケージは挽きたてシリーズの「鮮度感・手作り感」に加え、ストレートに「甘さ」「ミルク感」が伝わるデザインにしました。さらに、パッケージ中央に「練乳仕立て」を表示することで商品特徴をわかりやすく表現しています。
 また、商品名に「関西限定」を入れることで関西地域の限定商品であることを訴求していきます。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

(※)2府4県限定(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山)

「キリン ファイア 関西限定ミルク珈琲」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

250g缶

115円

30本入り

             (価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
http://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ