[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


素材を大切にする小岩井ブランドがお届けするミルクデザートシリーズ第2弾
「小岩井 ミルクと黒糖」9月2日(火)新発売

2008年8月20日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、ミルクと黒糖の甘くとろけるおいしさが味わえる「小岩井 ミルクと黒糖」を9月2日(火)に全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 飲料市場では、お客様の健康意識が高まる一方、濃厚な甘さが特長の嗜好飲料への関心も高まっています(当社調べ)。このような多様化するお客様のニーズにお応えするため、小岩井ブランドからミルクデザートシリーズを展開し、今年6月に第1弾商品として発売した「小岩井 ミルクとはちみつ」は、その濃厚な味わいが大変ご好評をいただいています。

 今回新発売する「小岩井 ミルクと黒糖」は、小岩井ミルクデザートシリーズの第2弾商品で、ミルクと黒糖の甘くとろけるおいしさがお楽しみいただけます。ミルクのまろやかさと黒糖のコクのある甘さに、きなこの風味を加えることで、なめらかで上質な味わいに仕上げました。パッケージでは、ミルクデザートシリーズのキャラクターである牛のイラストをデザインすることで、「おいしさ」と「楽しさ」を表現しています。容器にもこだわり、濃厚な味わいに合わせた適量サイズの「320mlスリムペットボトル」を採用しています。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「小岩井 ミルクと黒糖」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

320mlスリム
ペットボトル

150円

24本入り

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
http://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ