[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


おかげさまで販売好調!今度はスペインから。
「キリン 世界のKitchenから 赤ワインで煮こんだマセドニアグレープ」
6月3日(火)新発売

2008年5月21日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、世界の家庭から教わったおいしさに着目した「キリン 世界のKitchenから」ブランドから、フルーツをおいしく食べるスペインの知恵に学んだ「キリン 世界のKitchenから 赤ワインで煮こんだマセドニアグレープ」を6月3日(火)から全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 世界の家庭を訪れると、まだ日本人の知らないおいしいものがたくさんあります。「世界のKitchenから」シリーズは、世界中の家庭で出会った“自家製”の知恵や素材に学び、日本人の味覚に合うように、ひとてま加えたおいしさをお届けするブランドです。2007年5月の発売以来ご好評をいただき、今年4月に発売したチルドカップシリーズ(地域限定)も好調に推移しています。

 今回は、食の国スペインのバレンシア地方のデザート「マセドニア」に学びました。いろいろな果物を細かく切って混ぜあわせ、ワインや季節の果汁にひたしたデザートです。
「世界のKitchenから 赤ワインで煮こんだマセドニアグレープ」は、このデザートの「ひとつひとつの果物のおいしさがとろりとしみだした深い味わい」をお手本にした、深くて爽やかな味わいのグレープ&フルーツミックスドリンクです。りんご・マンゴー・バナナに赤ワインとオレンジ果汁をかけてコトコト煮こむことでアルコール分をとばし(※)、果物のおいしさをぎゅっと閉じこめ、ぶどう果汁とオレンジ果汁を加えて仕上げました。
パッケージは、鮮やかな色彩のスペイン伝統工芸「モザイクタイル」をモチーフに、フルーツのミックスされた美味しさを表現しています。

 「世界のKitchenから」は、これからも世界中のおいしさをヒントにした商品を続々とお届けしていきます。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

(※)この商品は、果汁30%のノンアルコール飲料です。

「キリン 世界のKitchenから 赤ワインで煮こんだマセドニアグレープ」

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

350mlスリムペットボトル

150円

24本入り

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
http://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ