[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

KIRIN News Release


渇きがちな現代生活に、「うるおい補給のブレンド茶」
「キリン 潤る茶(うるるちゃ)」5月27日(火)新発売

2008年5月13日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、ブレンド茶の新商品「キリン 潤る茶(うるるちゃ)」を5月27日(火)から全国で新発売します。

高画質画像はこちら

 ブレンド茶市場は、「たくさんの素材が入っていて、健康によさそう」、「渋みがなく、すっきりとして飲みやすい」などといった理由から、20〜30代女性を中心に、飲用率が近年増加傾向にあります※。しかし、漠然と健康によさそうではあるものの、具体的に何によいのか分からない、等の意見が多く見られます。※キリンビバレッジ調べ
 そのような中、「渇いた現代人の心と体を中からうるおす」をコンセプトに、話題の健康素材やうるおい素材をスペシャルブレンドした新しいタイプのブレンド茶を発売し、ブレンド茶市場で確固たる地位の獲得を目指します。

 今回新発売する「キリン 潤る茶」は、体を中からうるおす12の素材をブレンドしました。はと麦、玄米、大麦、ハブ茶、とうもろこし、大豆といった香ばしい味わいの素材をベースに、話題の健康素材である大麦若葉、黒豆、黒胡麻をブレンド。さらに、うるおいのスペシャル素材として、コラーゲン、キダチアロエ、ゆずを加えました。これらの素材を「純水」で仕上げることで、クリアでみずみずしい味わいを実現しました。
 また、カフェイン「ゼロ」でさっぱりと飲みやすく体に優しくしみわたるので、性別・年代問わず、さらにシーンや時間帯を選ばずにお飲みいただけます。

 パッケージは、うるおいの茶素材と、やさしく心と体をうるおす健康感を、色鮮やかに表現しました。輝くカットグラスボトルが、そのみずみずしさをさらに引き立てます。

 広告では、仲間由紀恵さんを起用し、みずみずしさにあふれた新しいブレンド茶の登場を印象深くお伝えしていきます。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「キリン 潤る茶」

     

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

2Lペットボトル

330円

6本入り

500mlペットボトル

140円

24本入り

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)

【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
http://www.kirin.co.jp/

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ