[ここから本文です。]

KIRIN News Release


<ご参考>「FIRE」のTVCMで大泉洋さんと共演して話題の犬、「犬泉くん」デザイン
「ショッピングバッグ」と「エコトートバッグ」
4月25日(金)からインターネットで数量限定発売

2008年4月25日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)が運営するショッピングサイト『Markers(マーカーズ)』(http://www.markers.co.jp)は、「FIRE」の広告宣伝で大泉洋さんと共演している話題の犬、「犬泉くん」をデザインした「ショッピングバッグ(ミニポーチ付き)」と「エコトートバッグ」を4月25日(金)13時から数量限定で発売します。

高画質画像はこちら

高画質画像はこちら

 「鮮度感のある、品質にこだわった商品」としてご好評頂いている缶コーヒーブランド「FIRE」シリーズのTVCMで、大泉洋さんと共演して話題の犬である「犬泉くん」がマーカーズオリジナルの2種類のバッグになりました。「犬泉くん」は大泉さんと同じ髪型を持つモコモコの毛並みが愛くるしい、ビション・フリーゼという犬種の2歳の犬です。トレードマークの髪型がとてもかわいい「犬泉くん」をデザインしたバッグは注目されること間違いなし、ショッピングやお出かけにも便利です。

 「FIRE犬泉くん ショッピングバッグ(ミニポーチ付き)」は、片面に「犬泉くん」のとてもかわいい写真がプリントされています。2Lペットボトルが4本収納でき、お買い物に便利です。また、使用しないときはコンパクトにまとめて持ち運べるミニポーチが付いています。ミニポーチには「犬泉くん」のかわいいイラストがプリントされています。500個の限定販売です。
 「FIRE犬泉くん エコトートバッグ」は両面に「犬泉くん」の写真がプリントされています。生産から廃棄まで環境の負荷が少なく、環境保全に役立つと認められた環境ラベルが付いた、環境にやさしい商品です。A4サイズのマチ付きで、サブバッグとしてもお使いいただけます。300個の限定販売です。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

【商品概要】

商品名

価格(税込)

発売日

限定数量

FIRE犬泉くんショッピングバッグ

3600円

4月25日(金)

500個

(ミニポーチ付き) 

13時

FIRE犬泉くん エコトートバッグ

3200円

4月25日(金)

300個

13時

●犬泉くんプロフィール

犬種:ビション・フリーゼ
年齢:2歳
大泉さんと同じ髪型を持つモコモコの毛並みが愛くるしさ満点の相棒。


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/