[ここから本文です。]

KIRIN News Release


小岩井ブランドから期待の新商品続々と発売
「小岩井 純水青りんご」「小岩井 フルーツヨーグルトテイスト」
「小岩井 無添加野菜 32種の野菜と果実」4月15日(火)新発売

2008年4月4日

 キリンビバレッジ株式会社(社長 齋藤信二)は、「小岩井 純水青りんご」「小岩井 フルーツヨーグルトテイスト」と「小岩井 無添加野菜 32種の野菜と果実」の280g缶を4月15日(火)に全国で新発売します。

高画質画像はこちら

高画質画像はこちら

 小岩井ブランドは、大地の恵みを小岩井ならではのレシピで仕上げたおいしさをお届けしています。「果汁」カテゴリーでは「純水果汁」シリーズ、「野菜」カテゴリーでは「無添加野菜」シリーズを、強みである「乳入り」カテゴリーでは「ミルクとコーヒー」「まろやかヨーグルトテイスト」等を展開し、それぞれにお客様のご支持をいただき、2007年の小岩井ブランドは前年比116%と好調に推移しました。 

●「小岩井 純水青りんご」
 「小岩井 純水果汁」シリーズは、厳選した果実を純水で仕立てた、果実本来のみずみずしさが特長の果汁入り飲料です。今回新発売する「小岩井 純水青りんご」は、青りんご果実で知られているアメリカ産のグラニースミス、国産の王林を使用し、果実のおいしさを邪魔しない、まじりけのない純水で仕上げました。青りんごの特長を引き出した、爽やかな香りとほのかに酸味を感じるすっきりとした味わいです。こだわりのおいしさを限定出荷でお届けします。
●「小岩井 フルーツヨーグルトテイスト」
 ご好評いただいている「小岩井 まろやかヨーグルトテイスト」のシリーズとして今回新発売する「小岩井 フルーツヨーグルトテイスト」は、ヨーグルトテイストに仕上げたミルクのまろやかなおいしさに白ぶどう果汁、オレンジ果汁とにんじん汁をプラスした甘酸っぱいおいしさが特長です。
●「小岩井 無添加野菜 32種の野菜と果実」
 昨年発売しました「小岩井 無添加野菜 32種の野菜と果実」は、30種の野菜に2種の果実をブレンドし、ジュース感覚でおいしく飲める贅沢な味わいが特長のにんじんミックスジュースです。今回は280g缶が新たに仲間入りします。

 キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「小岩井 純水青りんご」「小岩井 フルーツヨーグルトテイスト」
「小岩井 無添加野菜 32種の野菜と果実」

商品名

容量・容器

価格(1本)

入数(1ケース)

小岩井 純水青りんご

500mlペットボトル

140円

24本入り

小岩井 フルーツヨーグルトテイスト

280g缶

115円

24本入り

小岩井 無添加野菜 32種の野菜と果実

280g缶

115円

24本入り

(価格は、消費税抜き希望小売価格です)


【お問い合わせ先】
キリンビバレッジ お客様相談室 フリーダイヤル:0120-595-955
【キリンホームページ】
https://www.kirin.co.jp/