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業務内容

販売機器メンテナンスに特化したキリンメンテナンス・サービスならではのノウハウで、コスト削減、業務改善の支援を行い、お客様の事業繁栄のより良きパートナーを目指します。

主な業務内容

コールセンター

お客様から修理のご依頼は迅速、かつ確実にお近くの拠点へお伝えします。

お客様からの修理のご依頼は、コールセンターで受け付けています。お客様からの故障や不具合の状況をお電話で確認(問診)し、ご依頼情報は即座に担当地区のサービスマンへ配信されます。配信後も修理対応状況を管理し、お客様にご満足いただける対応に努めています。

設置

販売機器の設置にあたっては、法令に従い、
耐震性など安全に十分に配慮して作業を行います。

保守

ご利用頂くお客様のためにスピーディなメンテナンス対応を全国ネットワークでご提供します。

全国ネットワークをもつキリンメンテナンス・サービスでは、「当日対応、当日訪問、当日完了」をモットーに自動販売機調整技能士の資格保有者を多く揃える高い技術サービス力で、確実で迅速な修理を行います。

撤去

オーバーホールが必要になった販売機器あるいは一時的に引き上げが必要になった際には撤去作業を行います。

整備

点検から組立・検査まで一貫工程で行なう完璧な整備。

お客様の大切な販売機器を有効に活用するため、新規設置から一定期間経過した販売機器の整備を行なっています。
キリンメンテナンス・サービスでの整備は、販売機器の受入点検後、分解、各種パーツの交換・洗浄、板金・塗装、組立、最終検査まで一貫体制で実施し、機能・外装ともに新品同様の状態にリニューアルしています。また、お客様のご要望に応じて、オリジナルの特殊塗装にも対応しています。

廃棄

販売機器の廃棄にあたっては、弊社で事務手続きを代行するなど、
適正な廃棄をサポートしています。

営業管理業務

作業データをトータルに管理し、お客様にフィードバックし、お客様の販売機器の管理をサポートします。

販売機器の設置・撤去から修理、整備、廃棄に至るまで、各作業の履歴データを収集してトータルに管理しています。個機管理の高度化を図って、お客様の様々なご要望にお応えします。

キリンメンテナンス・サービスの強み

高い技術サービス力

販売機器のメンテナンスは高度な技術と知識をもったサービスマンが素早く訪問・対応します。この修理対応率の高さにより販売ロスを最小限にします。
必要実務経験を満たすサービスマンのほとんどが、自動販売機調整技能士(特級・1級)の資格を保有しています。(2016年7月現在  特級27名  1級90名  電気工事士66名)

日本全国のサービス網

全国各地の自社拠点と協力会社をネットワークで結び、日本全国47都道府県をカバーします。日本全国に広がるサービス網で販売機器を一元管理し、お客様の業務負担を軽減します。

365日当日対応

いつも快適にご利用いただくために、販売機器は常に正しく機能していなければなりません。そのためキリンメンテナンス・サービスでは、365日、原則としてその日のうちに迅速で確かなメンテナンスを行います。

メーカーや機器を選ばないマルチ対応

自動販売機をはじめショーケース、ディスペンサー、生ビールサーバー、コーヒーサーバー、肉まん加湿器、洗米器、各種冷却加温装置など、幅広い機器をメーカー問わずメンテナンスいたします。

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