[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

その1秋のLINE Pay キャンペーン ギフトポチLINE Pay 150円分もらえる! 先着30万名様! Tappiness自販機の前で スマホをシェイクしてゲット! ©LINE 予定数に達したため 受付終了しました その1秋のLINE Pay キャンペーン ギフトポチLINE Pay 150円分もらえる! 先着30万名様! Tappiness自販機の前で スマホをシェイクしてゲット! ©LINE 予定数に達したため 受付終了しました
実施期間 11月15日(水)10:00 〜 12月15日(金)17:00 賞品 : LINE Pay 150円分(先着30万名) ※ギフトポチはその場で受け取れます 実施期間 11月15日(水)10:00 〜 12月15日(金)17:00 賞品 : LINE Pay 150円分(先着30万名) ※ギフトポチはその場で受け取れます
受付は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。 受付は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
キャンペーン参加フロー STEP1 LINE立ち上げて、Tappiness自販機の前で“シェイク” 初めて参加された方のみ STEP2 シェイク利用規約に同意してください。 STEP3 「キャンペーンに参加する」をタップ STEP4 KIRINのLINE公式アカウントと友だちになる。※ブロックされている方は解除してください。 STEP5 ギフトポチを受け取るをタップ。 ご登録されていない方のみ STEP6 ギフトポチ/(LINE Pay)の利用規約に同意してください。 STEP7 その場でINE Pay150円分の残高が付与されます。
  • STEP1 LINE立ち上げて、Tappiness自販機の前で“シェイク”
  • 初めて参加された方のみ
    STEP2 シェイク利用規約に同意してください。
  • STEP3 「キャンペーンに参加する」をタップ
  • STEP4 KIRINのLINE公式アカウントと友だちになる。※ブロックされている方は解除してください。
  • STEP5 ギフトポチを受け取るをタップ。 ご登録されていない方のみ
  • ご登録されていない方のみ
    STEP6 ギフトポチ/(LINE Pay)の利用規約に同意してください。
  • STEP7 その場でINE Pay150円分の残高が付与されます。
  • ※キャンペーンに参加できるのは一度のみとなります。
  • ※一部非対応の端末がございます。
  • ※キャンペーン参加前に、端末のGPSがオンになっているかどうかをご確認ください。GPSがオフになった状態ではシェイクしても特典付与されません。
  • GPS設定ご確認方法:
  • - iOS: 設定>プライバシー>位置情報サービス>切り替えスイッチをタップ
  • - Android:設定>ユーザー設定>位置情報>切り替えスイッチをタップ

推奨環境

※スマートフォンのみ対象、一部の機種ではご利用できない場合がございます。

※GPS情報が現在位置とずれが生じている場合、Wi-FiをONにすることで精度があがりますのでお試しください。

◆ 端末・OS

  • ・iPhone4S以降のiPhone(iOSは8.0以降)
  • ・Android4.3以降のAndroidスマートフォン
  • ※Android4.3以降のAndroidスマートフォンに対応していますが、下記の動作確認端末一覧に記載のない機種をお使いの場合、Tappiness対応自販機との接続を保証することはできませんので、ご了承ください。

動作確認端末一覧はこちら

◆「LINE」アプリ

  • ・ver7.2.2以降の「LINE」
    サービスのご利用には、Bluetooth機能、位置情報サービス(GPS)機能を利用しますので、これらに対応した機種が対象です。
  • ※フィーチャーフォンおよびタブレット端末では本アプリをご利用いただけません。

注意事項

  • ※キャンペーンに参加できるのは一度のみとなります。
  • ※通信費はお客様のご負担になります。
  • ※「LINE」をお持ちでない方は、アプリストアよりダウンロードいただく必要があります。
  • ※コミュニケーションアプリ「LINE」は無料のアプリケーションです。ただし、ダウンロード時・使用時に通信料が別途発生いたします。
  • ※端末、LINEそれぞれの位置情報をオンにしてください。
  • ※キリンのLINE公式アカウントと友だちになる必要があります。また、ブロックをすると、キャンペーンへの参加ができなくなりますので、必ずブロックの解除をしてください。
  • ※LINE Pay口座開設の必要がございます。
  • ※シェイク利用規約に同意して頂く必要がございます。

Tappiness
自販機設置場所

Tappiness自販機

よくあるお問い合わせ

  • Q

    振っても画面が反応しません。

    A

    LINEのトーク画面のトップまたはLINEの友だちリスト画面で
    シェイクしてください。

    Wi-FiとGPSの設定を「オン」にしてください。

    端末が位置情報を正しく取得できていない可能性があります。Wi-Fiをオンにすることで、位置情報取得の精度があがります。

    GPS設定方法

    iOSの場合:設定→プライバシー→位置情報サービス→ON
    Androidの場合(機種依存あり):設定→[セキュリティと現在地情報]or[位置情報] →ON

    WiFiの設定方法

    iOSの場合:設定→Wi-Fi→ON
    Androidの場合(機種依存あり):設定→Wi-Fi→ON

    Tappiness自販機の近くでスマホをシェイクしてください。

    端末がシェイク機能に対応していない端末です。以下の方法でご参加ください。

    LINEアプリを立ち上げ ①その他タブ ②LINE Pay ③ギフトポチ

    LINEアプリを立ち上げ ①その他タブ ②LINE Pay ③ギフトポチ

    ※アカウントや端末の状態などによって、ギフトポチ(LINE Pay残高)をお受け取りいただけない場合もございます。予めご了承ください。

  • Q

    LINE Payとはなんですか?

    A

    LINE PayとはLINEが提供するスマホのおサイフ機能です。事前にチャージしたお金を、店頭やインターネットショッピングの決済だけでなく、
    お友達同士の送金、割り勘などの個人間送金にも使えます。

    ご登録方法

    LINEを起動し、LINEメインメニューの[その他]をタップ。[LINE Pay]を開いてパスワードを設定すれば完了です!

    ※LINEの最新バージョンではパスワード設定はご登録時は不要です。

キャンペーンに関する
お問い合わせ

秋のLINE Payキャンペーンに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ