[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

応募受付は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

対象のコンビニで引換え!アタリが出たらもう1本(計10万本)応募者全員LINE ポイントもらえる!(キリン 生茶 525mlペットボトル まる搾り生茶葉抽出物 加熱処理)(キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlペットボトル)

抽選期間 2017年7月18日(火曜日)9時00分〜2017年9月12日(火曜日)17時00分まで
商品引換期間 【ローソン、ミニストップ】2017年7月18日(火曜日)9時00分〜2017年9月25日(月曜日)23時59分まで 【ファミリーマート、サークルK・サンクス】2017年7月18日(火曜日)9時00分〜2017年9月24日(日曜日)23時59分まで

対象商品についているキャンペーンシール1枚で応募!

キャンペーンシール見本

応募者全員にLINE ポイント 2ポイント

さらに、アタリが出たらもう1本!

LINEアプリで簡単!

応募方法

  • STEP1

    対象商品を購入して、
    キャンペーンシールをめくり、
    LINEアプリでQRコードを読み取る

    キャンペーンシール QRコード見本

    ※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

  • STEP2

    キリンキャンペーン
    LINEアカウントを「友だち追加

    ※LINE ID : @kirincp
    アカウント名 : キリンキャンペーン

    LINEアプリ 画面見本
  • STEP3

    トーク画面に自動的に入力されているシリアルコードを送信すると
    LINE ポイント2ポイントをゲット!

    商品の引換をご希望される
    コンビニエンスストアを選択して、 抽選を開始します。

    LINEアプリ 画面見本
  • STEP4

    アタリ!が出たら、
    対象のコンビニエンスストアの
    発券機でクーポンを発行。
    クーポンと対象商品を持ってレジへGO!

応募要項

対象商品

  • ● キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlペットボトル
  • ● キリン 生茶 525mlペットボトル

※本キャンペーンのシール付き商品のみ対象となります。

キャンペーン期間

  • ● 抽選期間 /
    2017年7月18日(火) 9:00:00 ~ 9月12日(火) 17:00:00まで
  • ● 引換期間 /
    【 ローソン、ミニストップ 】 2017年7月18日(火) 9:00:00 ~ 9月25日(月) 23:59:59まで
    【 ファミリーマート、サークルK・サンクス 】 2017年7月18日(火) 9:00:00 ~ 9月24日(日) 23:59:59まで

※クーポン発行後のクーポン有効期限については各コンビニエンスストアの発券機によって異なります。

キャンペーンシール

【キャンペーンシール見本】
  • ※キャンペーンシールが貼られている商品のみ対象となります。
  • ※順次出荷しているため、期間中に対象商品がない場合もございます。
  • なお、キャンペーンシールが貼られている商品は数量限定となっております。無くなり次第通常商品に切り替わります。
  • ※キャンペーン対象商品が無くなり次第、キャンペーン終了となります。

賞品・当選人数

  • 【1】LINE ポイント2pt 
    ※キャンペーン参加者全員
  • 【2】キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlペットボトル 無料引換クーポン
    キリン 生茶 525mlペットボトル 無料引換クーポン 
    ※合計10万名様

応募資格

  • ● 日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • ● ご応募にあたり、LINEアプリが必要です。
  • ● キリングループの社員及びその関係者は応募できません。
  • ● LINEの個人アカウントをお持ちで、キリンキャンペーンアカウントと友だちである事が必要になります。

応募方法

  • 【1】 キャンペーンシールのシール部分をめくって、QRコードをLINEアプリで読み取ってください。
  • 【2】 LINEアプリが立ち上がりますので、キリンキャンペーンアカウントを「友だちを追加」してください。
    ※LINE ID : @kirincp アカウント名 : キリンキャンペーン
  • 【3】 LINEメッセージに記載される応募規約をご確認の上、引換をご希望されるコンビニエンスストアを選択しご応募ください。
  • 【4】 ご応募後、当落の判定が返信されるまでお待ちください。

賞品引換方法

各コンビニエンスストアでの引換方法については、下記ホームページをご確認ください。

LINE ポイントコードのご利用方法

LINE ポイントコードは、専用の入力画面でPINコードを入力することでLINE ポイントをチャージ出来ます。

https://points.line.me/pointcode#/pointcode/form

LINE ポイントコードのご利用上の注意事項

〈 LINE ポイントコードの利用に関して 〉
  • ● LINEログインが必要です。LINEからメールアドレスとパスワードを登録してください。
  • ● 半角英数字でLINE ポイントコードの大文字・小文字も正確に入力してください。
  • ● スペースが入らないようにしてください。
  • ● 入力したLINE ポイントコードにお間違いがないか確認してください。
  • ● 一度利用したLINE ポイントコードは利用できません。
  • ● LINE ポイントコードには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
  • ● ポイントコードからチャージしたポイントには有効期限があります。
  • ● LINE ポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、LINE ポイントコードの再発行はできません。
  • ● システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINE ポイントコードが利用できない場合があります。
  • ● ポイント獲得はLINE ポイント履歴でご確認いただけます。
  • ● チャージしたLINE ポイントはLINEのサービスにて、LINE ポイントの利用規約に基づきご利用ください。
  • ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

ご注意

〈 ご応募にあたり 〉
  • ● LINEアプリが必要となります。お持ちで無い方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。
  • ● 最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください。
  • ● QRコードを読み込む際、LINEアプリを立ち上げ、QRコードリーダーよりアクセスをお願い致します。
  • ● ご応募にあたっては当応募要項に同意の上ご応募ください。同意いただけない場合はご応募いただくことができません。2回目以降の応募についても、ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。
  • ● 1つのシリアルナンバーにつき、1回のみのご応募を有効とさせていただきます。同一シリアルナンバーを使っての重複応募はできません。
  • ● スマートフォンでのご応募をお願い致します。フィーチャーフォンには対応しておりません。
  • ● 当選品の内容は変更となる場合がございます。
  • ● 引換先コンビニエンスストア選択後の変更は出来かねますので予めご了承ください。
  • ● LINE ポイントの交換には、インターネットに接続できるパソコン・スマートフォン・タブレットが必要になります。フィーチャーフォンは、ご利用いただけません。LINE ポイントの詳細に関してはLINEホームページよりご確認をお願い致します。
    https://contact.line.me/
  • ● LINEアプリ、キャンペーンサイトなどへの接続料及び通信料は、お客様のご負担になります。一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
  • ● お客様の個人情報および、お客様のキャンペーン参加状況、アンケート回答内容、回答者属性などにつきましては、キリンビバレッジ(株)が適切に管理し、年齢確認、抽選(重複当選の確認含む)および賞品の発送、お問い合わせ、キリン製品に関するご案内、広告表示、属性情報と突合せたWebサイトの最適化ならびにお客様との最適なコミュニケーションのための分析の他、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。なお、お預かりした個人情報は、上記の目的の範囲においてキリン(株)に提供させていただきます。その他、お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
  • ● LINE ポイントの付与に関しては、ご参加状況に応じて即日付与または後日付与となる可能性がございます。
  • ● 景品表示法の観点から同一人物における連続当選の制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ● その他の個人情報の取り扱いに関しては、キリングループホームページ( www.kirin.co.jp )の「個人情報の保護」をご覧ください。
〈 商品引換にあたり 〉
  • ● 各コンビニエンスストアでの引換方法を必ずご確認ください。
  • ● 各コンビニエンスストアの配荷状況に応じて、引換対象商品などが販売されていないなどの理由により、一部店舗では引換ができない場合がございます。その場合、ご選択された同コンビニエンスストアの他店舗様での引換をお願い致します。
  • ● 各コンビニエンスストアでの賞品引換本数は数に限りがございます。そのため、LINE上のコンビニエンスストアの選択画面より、引換本数が上限に達したコンビニエンスストアの抽選が行えない場合がございます。抽選が行えるコンビニエンスストアにてご応募をお願い致します。
  • ● 各コンビニエンスストアで発行されるクーポンには引換期限がございます。発券面をよくご確認の上、引換期限にご注意ください。なお、レジにて賞品引換を行っていないクーポンに関しては、再発行が可能となりますので各コンビニエンスストアでの引換方法をご確認ください。
  • ● お客様のお住まいの場所によっては、引換先となるご希望のコンビニエンスストアがない場合がございます。

推奨ブラウザ

最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。

原則、スマートフォンのご利用を推奨しております。フィーチャーフォンは対応しておりませんので予めご了承ください。

LINEアプリ 最新版

お問い合わせ先

〈 応募方法、引換方法に関するお問い合わせはこちら 〉 「応募者全員もらえるLINE ポイント!さらに、アタリが出たらもう1本!合計10万本インスタントウィンキャンペーン事務局」
  • 事務局電話番号 : 0120-300-032 ※有人対応は土・日・祝日を除く9:00〜17:00
  • 事務局開設期間 : 2017年10月1日(日)まで
  • ※お問い合わせの内容を確認させていただく場合がございますので、お客様との通話を録音させていただきます。
  • ※くれぐれもお電話のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ